きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

床暖房効果か(0^0^0)??

2016-01-06 13:55:44 | きゅう(5)はな(1)



昨日グゥグゥといびきが聞こえてきたきゅうさんですが






本日も休養日続行の様子(@^▽^@)





はなは、3代目のかぎのおもちゃで遊んでいて


比較的お疲れはとれた様子( ゜ー゜)( 。_。)






きゅうさんは、普段は雨がふっていない日は多少寒くても一度は


お庭に出ます。





けど、全く出ようとしない。


お外へ行く元気もないのか。


お散歩も終わったし、今日ものんびりだね。






きゅうさんその足。。。


癒されるわぁ。


本日床暖房で床がぬくぬくだから






ゆっくり疲れとってね。






はなは、鍵をデッキにもっていったわよ。。





きゅうさんは、気になるけどお部屋でぬくぬくね( ´∀`)


はなはすっかり復活しましたよ。。。


お庭で走りまわっておりました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-01-06 15:01:27
はなちゃん…
疲れが取れたんですね~
お庭で走り回るまで
元気に成って良かったですね
きゅうさん…
床暖房でヌクヌク~
明日には元気に成るかな~
私もきゅうさんのアンヨ
萌え~です
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-01-06 16:00:30
こんにちは。

さすが、はなちゃん!!
銀と似てる~(笑)
銀も昨夜から元気モリモリですよ~
人もワンコちゃんも若いって素晴らしいですね

きゅうさんも~
少しずつ疲れは取れてきたかなぁ~。
あのアンヨを見たら~
ゆっくり寝んねしてね~って言いたくなりますね
返信する
こんにちは (チロルママ)
2016-01-06 16:38:01
うちも床暖房なんですが、老犬とダックス2匹だったので 滑り防止に全面タイルカーペットを敷いたので、床暖房が使えず…。

床暖房は安全だし暖かいから良いんだけどなぁ。せっかくあるのに未使用って何ともマヌケです

きゅうさんの足~とってもラブリー
返信する
Unknown (なつめい)
2016-01-06 18:36:15
床暖は直接お腹が温まって気持ちいいのよね♪
きゅうさん、ラブリーです。
はなちゃんもお疲れ様
返信する
Unknown (tera)
2016-01-06 22:31:14
床がぬくぬくだとべたーっとくっついちゃうのよね
りんごも同じポーズでべたーっとしてます
このアンヨの形に「萌え」ちゃいますね
返信する
可愛い~ (おかんです。)
2016-01-06 23:13:15
スリスリだあ♪その足がたまらない♪キュンキュン♪
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-01-07 01:13:14
はなちゃん、さすがに若者ですね。
元気になるとじっとしてないのね。良かった!。

床暖房はきもちがいいですよ~って 体で教えてくれていますね。
かわいいあんよ!
返信する