やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

亀戸天神

2021-05-05 08:48:21 | 風景

あまりにも収穫が少なかったので、亀戸天神に回り込むことに。

ここも藤の名所だったんけど、近年は魅力を感じなくて遠ざかっていた場所。

まあそれでも…

藤の花はいいものですね。

ここも一周して退散。

2021/4/20撮影 Nikon Z6・D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-05 13:49:34
 以前 行きました 綺麗でした
 近くのタワーも素敵でした
 先日 ブロ友の友人も行ったとUPして 
 呉れてました

 素晴らしいですよね  👏👏👏

 ポチ 👏
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-05-05 14:15:54
こんにちは♪
藤の花キレイ~
藤棚の向こうにスカイツリーが・・・
絵になりますね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2021-05-05 15:32:04
2.3度行ったことがあります
スカイツリーがよく見えて
赤い橋が印象的でした(^_-)-☆
藤ってきれいなお花ですよね~
今年は家の藤のみで寂しい限りでした
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-05-05 18:41:48
藤棚いいですね。
ピンクからパープルへの
季節変化もいいですね。
返信する
Unknown (由乃)
2021-05-05 18:57:09
こんばんは
美しい藤棚
素敵ですね❤️
青空に映えて最高ですよ‼️
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-05-05 20:39:51
藤が短い!?
薄い紫の花、綺麗です。
スカイツリーが望めるんですね〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-05-05 21:41:21
こんばんは!
ほんと、花のリレーが次から次と続きますね。
感心します。
私は何やってたんだろうな!来年は‥頑張ろうと!
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-05-05 22:50:14
こんばんは。
亀戸天神行ったことがありません。
スカイツリーと藤の花も素敵ですね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-05-05 23:32:10
藤の花…やっぱり良いですね。
藤棚は、とても綺麗です。
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-05-06 02:11:24
藤棚とスカイツリーのコラボが素敵ですね〜♬
山藤と富士山🗻ならまだ間に合うかな🤔⁉️
返信する

コメントを投稿