やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

楽しむイチョウ

2018-12-02 08:44:03 | 紅葉
カフェでくつろぎながら、



黄色いアーチの下で写真を撮り合いながら、



神宮外苑のイチョウは楽しんで見るイチョウだと思うのですよ。



2018/11/27撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル神戸)
2018-12-02 10:04:15
銀杏並木は綺麗ですね~
一度は撮ってみたいです♪
Unknown (チーちゃん)
2018-12-02 16:38:29
こんばんは♪
皆さんそれぞれ
銀杏を楽しまれてますね☆~
Unknown (よっちん)
2018-12-02 17:50:12
いつもながらですが
写真のアングル、被写体の選択等
素晴らしいなぁと思います。

学ぶことが多々ありますわ。

応援ぽち
Unknown (ワンちゃん)
2018-12-02 18:04:01
2枚目が良いです。

皆さん、銀杏の黄葉を愛でたり
手を広げて写真を撮ったり~

思い思いに楽しんでますね ♪~
Unknown (chacha○)
2018-12-02 18:41:56
皆さん、思い思いに
銀杏並木を楽しんでいますね。
Unknown (丁稚の伸一)
2018-12-02 19:53:56
楽しむイチョウ。良いですね。
カフェでくつろいで胃腸も喜ぶ。なんちって。
まばゆい黄色がインスタ映えする場所ですね。
こんばんは、 (yukun2008)
2018-12-03 03:09:12
外苑のイチョウ並木の黄葉が素晴らしいですね~🎵、まさに都会のオアシスですね(*^ー^)ノ♪
オリンパス、これまで食わず嫌いでしたが素晴らしいカメラだと実感しました(笑)
サブ機ではなくツートップで使いたいですね🎵
Unknown (サイモン)
2018-12-03 07:27:08
おはようございます☆

暖冬って、うそでしょう~
と云いたくなるくらい、寒い!
南の国から帰ってきた身には。

銀杏の紅葉時期が遅いので、存分に楽しめてますね♪

御堂筋、見に行ってみようかな♪
Unknown (こた母)
2018-12-03 08:45:17
朝早くは、道路に寝そべって、お写真撮られる
方が多かったです。
外国では、流行ってるのかな~?

コメントを投稿