やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

コスモス日和

2023-11-01 08:15:28 | 風景

ピンク以外も、もちろん美しく

耳をすませば

コスモスたちの会話が聞こえてきそうな

コスモス畑。

コスモス日和。

2023/10/19 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-11-01 10:06:40
コスモスと言えば秋ですね
秋風に吹かれて揺らぐ色とりどりのコスモス
ホント!!
コスモス達のお喋りが聞こえてきそうですね
とっても愛らしいです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-01 10:11:08
おはようございます。
広いコスモス畑で
コスモスたちは
どんなお喋りをしているのかな☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-01 16:15:44
レモンイエローのコスモス
見たいな~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-01 19:21:46
明日から釜山(韓国)に行くので
日曜日までブログをお休みします。

皆さんのブログには
日曜日の夜に訪問できると思います。
では、失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-11-01 21:17:04
 本当、コスモスたちのおしゃべりが聞こえてきそう・・・・・
何を話しているのでしょう。
想像するのも楽しいですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-11-01 23:00:14
こんばんは。
広いコスモス畑、今一番行きたいかも。
大好きです。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-11-01 23:28:17
ここは、色々な色の花が咲いてて
綺麗ですよね。
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-02 05:39:35
わぉ~。
コスモス日和♪
そんな言葉が、ぴったりですね。
いいな~。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-11-02 07:01:44
傷んだ花びらもなく
きれいなコスモスばかりですね。

これが普通なのかな?
珍しい気がしますが。
返信する
Unknown (aki)
2023-11-03 00:07:14
この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と侵略に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
返信する

コメントを投稿