やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

お堀から

2024-02-26 08:15:44 | 風景

秋田駅に雪は無く…これも初めてかな。
テンションだだ下がりだったから、夜はあっさり切り上げたけど、未明に降ってくれたおかげで少しだけ積もってくれた。
朝のうちに千秋公園を覘くと、枝にはうっすら雪の花。
そして右端にポツンと見える黒い物体は

雪上のカラス…何をしてるのだろう。

枝に付いた雪に見とれていると

バスの時間だ。

雪の少ない道を、バスは順調に進んで、大森山動物園に到着。

2024/1/28撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-02-26 08:26:01
枝に積もった雪がこちらまで寒さが伝わってきそうです
寒い北国での撮影ご苦労様です

お風呂(温泉?)に入っているカピバラ(?)ものんびりと暖かいでしょうね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-02-26 08:39:31
おはようございます。
お風呂に入っているかぴパラ
気持ち良さそうですね☆~
返信する
かわいいですね♪ (たんぽぽ)
2024-02-26 08:56:34
これから区の検診に行ってきます
応援ぽち2つだけですみません
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-02-26 10:35:27
秋田でも雪が降らないときがあるなんて・・・
やっぱり、今年は暖冬なのですね!!!
翌日は無事に雪も降って東北らしくなりましたね?(笑)

雪が降る中をカピバラさん達は、いい湯だなぁ~~~と
気持ち良さそうですね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-26 11:56:05
雪上のカラス写真
デザイン力がすごいですね!感動
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-02-26 11:57:26
雪の動物園でカピパラちゃんたちがお風呂⁉️に入ってますか❓、温まって欲しいですね~😚❗
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2024-02-26 12:11:13
秋田駅に雪が無いのは珍しいということであれば
なんだか不安を感じますね。
これからは毎年どこかで珍しい天候不順が
出てくるのでしょう。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-26 19:50:25
カラスだけに
雪の上を歩くのに
苦労(crow)していたんじゃないですか。

お後がよろしいようで。どーもすみません。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-26 20:05:09
こんばんは
雪の上にカラスの足跡
可愛いですね❤️
カピパラちゃん、いい湯だな🎵
ですね❤️
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-02-26 21:00:33
 カピバラ?ですよね。
温泉に入って気持ちよさそう~。

 雪の中のカラスさん、
雪景色を楽しんでいたりして。
まさかね~。
返信する

コメントを投稿