やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

TAMAつまみ

2016-10-16 08:44:27 | 食事
いままで何回か、鮨の会の写真をアップをアップしているけど、握っているのは鮨職人のとみさん
十代から新宿~大阪と鮨を握り続けてきた職人さんで、毎年冬の東北の旅は「とみさん」と2人で行っている。



お鮨で満腹になった後は、TAMAの手作りのおつまみを。



塩辛が、また絶品なんですよ。



なんせ6時間も飲み続けているわけだから、つまみもたくさん要りますね(^0^;)



TAMAもライブのときとは違う顔。
ありがと、またね。



2016/10/1 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-10-16 09:10:49
お~!
職人さんが、握ってくださってる
んですね。
どうりで、美しいわけです。
TAMAさんのアテも、美味しそうです♪
Unknown (くーちゃん)
2016-10-16 09:33:58
たまさん、いい表情しているね。
料理が好きなんだろうなぁ。
美人だね。
Unknown (チーちゃん)
2016-10-16 11:13:57
こんにちは♪
TAMAさんの優しい笑顔
ステキです(*^。^*)
Unknown (きゃふ)
2016-10-16 13:01:55
TAMAさんの笑顔!
最高だわーo(^▽^)o
Unknown (よっちん)
2016-10-16 13:52:41
6時間飲み続けるのがすごいですね。

私はそれだけの時間飲み続けたら
次の日に支障が出そうです。

応援ぽち
こんにちは♪ (安人(あんじん))
2016-10-16 14:49:37
ハイ  洗濯バサミでした

不用意でした  シテき 有難う御座いました

今日  米軍基地に入りました

上手く撮れません(泣)

ポチ(*^^*)

こんにちは (土佐けん)
2016-10-16 16:12:22
職人さんが目の前で握ってくれるお寿司ですか!
美味しいだろうな~~~
それにしても6時間も呑み続けているんですか?
凄いですね!

ポチッ全部!
Unknown (chacha○)
2016-10-16 19:30:25
食材を持つTAMAさんの笑顔、素敵!
こちらも笑顔になちゃいますネ。
^^ (あとり)
2016-10-16 20:20:54
こんにちは。

すごしやすい気候になりましたね。

汗をかくこともほぼなくなり、快適です。

TAMAさん、笑顔が素敵です。

ライブの時とは別の笑顔ですね。

夜は長いです。良い休日を♪。

ぽち。
Unknown (マイケル神戸)
2016-10-16 21:12:23
歌が上手くて料理も上手い。
凄い人ですね!

コメントを投稿