やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

関内と野毛と

2017-08-14 09:14:11 | 食事
3軒目は、関内で立ち飲み。



紹興酒が続いたので、喉の渇きを癒すハイボールとホッピーでユッケ♪



レバーも絶品で酒が進む…



暗くなって来たので、そろそろ4軒目へ。



この週2回目の「3年や」で日本酒三昧。



野毛で飲める赤八仙がうれしかった。



2017/7/8撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-08-14 09:24:03
美味しそうですね~。
コタローさんは舌が肥えていますね。
美味しいお店いっぱい知っているんでしょう。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-14 10:15:43
酒も飲めなければ、ユッケもレバーも食べられないオイラは、
関内の写真に写っている、黒い器に入った茗荷が気になります。茗荷、大好きです。
しかし、みなさん。お腹がふくよかですね。美味しい物の食べすぎかも。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-14 14:20:05
こんにちは♪
美味しいお酒とお料理
幸せな時間ですね(*^▽^*)
返信する
^^ (あとり)
2017-08-14 19:16:22
こんにちは。コタローさん。

おいしそうです^^。

お盆ですね^^。

バタバタと親戚やら、お坊さんやらのお出迎え。。

こんなお盆は初体験です^^;。

ぽち。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-08-14 19:26:18
生レバーって
販売禁止になってませんでした??

私の知人が焼肉屋をやってますが
ユッケも規制が厳しかったはずですが…

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-08-14 19:44:53
めちゃくちゃ飲んでますね!(^^)
まあ、これだけ美味しいものが並んだらお酒もすすみますよね(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-14 19:56:14
立ち飲み…飲む方にとっては聖地ですね〜
美味しい料理とお酒、至福の夜ですね。
返信する
Unknown (かず某)
2017-08-14 22:19:00
こんばんは〜〜!
どれも美味しそう。そして、、お酒も美味しいんでしょうね〜。
もう、止まらないのでは!!!(笑
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-08-14 23:12:46
こんばんは。
なんだかとても長くて楽しい一日だったようですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-08-15 01:00:10
レバ刺し、おいしそう♪
今も食べられるのですね。もう食べられないメニューかと思ってました☆2
返信する

コメントを投稿