やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

キバナコスモスの空

2022-10-16 08:27:55 | 風景

空が美しかったから、コスモスの様子を見にコスモスアリーナふきあげに寄り道。

キバナコスモスは盛りを過ぎようしていて

秋空が救いといったところ。

枯れてしまった花が多かったので

アップでなんとか(^^ゞ

2022/10/4 撮影 Nikon Z7 Ⅱ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-10-16 10:31:57
おはようございます。
キバナコスモス
青空に映えてキレイですね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-10-16 11:17:19
キバナコスモスは色が濃いめなので
力強さを感じます♪
元気いっぱい群生している様子に元気を貰えますよ^^
お天気も上々、撮影日和で良かったですね!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-16 13:09:18
秋の青空がいいですねぇ。
やっぱり花の撮影は
晴天の日がいいです。

天高く馬肥ゆ秋…
そんな一日ですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2022-10-16 18:13:32
キバナコスモスももう終わりですね
だんだん花が少なくなってきましたね
紅葉を満喫したい★
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-10-16 20:21:17
キバナコスモスは一番先に咲き始めてましたからもう終わりが近いのかな?!
荒川のコスモス畑でしょうかね?、広々としていていいですね〜♬、そろそろコミミちゃんが渡って来るかも(笑)
返信する
こんばんは (Junko)
2022-10-16 22:10:20
キバナコスモスは
凄く増えましたね。
白やピンクより強いのかしら。。
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-10-16 22:12:04
 キバナコスモスでしょうか。

 青い空とコスモスのオレンジのコントラストが素敵です。

 絵心があったらな~・・・・・
思わずにはいられません。
返信する
Unknown (由乃)
2022-10-16 22:13:18
こんばんは
オレンジのキバナコスモス
綺麗ですねぇ😆
青空に映えて最高😃⤴️⤴️
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-17 05:57:02
あら、綺麗♪
見頃過ぎてたとは、感じないです。
今年は(も?)コスモスを見逃したので、
楽しませてもらいますね♪
返信する

コメントを投稿