やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

嵯峨野歩き

2018-06-17 09:47:31 | 風景
彩付いたばかりの紫陽花に目を細めて



天龍寺を後にする。



緑が輝く竹林の道は



混んでいても歩きたいところ。



そして、ここからは、トロッコ列車へ。



2018/6/1撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル神戸)
2018-06-17 10:57:50
京都まで撮影旅行ですか(^^)
この竹林は見事ですね!
Unknown (くーちゃん)
2018-06-17 11:26:18
紫陽花も綺麗ですが、竹林がさわやかですね。
子供の頃、祖父に「地震が起きたら
竹林へ逃げろ」と言われていました。
根がすごく張っているんですよね。
Unknown (丁稚の伸一)
2018-06-17 13:19:04
さすがコタローさん。竹林、うまく人を排除していますね。
もう少し下にパンしたら、蟻の行列のような人だかりかと。
トロッコ列車、床がスノコ状のリッチ号に乗られたのでしょうか。
Unknown (よっちん)
2018-06-17 14:28:49
この竹林の竹に
刃物などで刻まれた
落書きが問題になりました。

ハングル文字や中国語が大半です。

応援ぽち
Unknown (チーちゃん)
2018-06-17 15:31:48
こんにちは♪
キレイな紫陽花ですね。
竹林も清々しいです(*^▽^*)
Unknown (chacha○)
2018-06-17 18:55:11
嵯峨野といえば…竹林 美しいですね!
嵯峨野トロッコ列車、乗ったことがないです。
Unknown (hitsujigumo 3942)
2018-06-17 19:52:02
こんばんは

やさしい光が‥竹林の凛とした中でやさしい風が
吹いているような‥
いいですね〜〜
Unknown (チロ兵衛)
2018-06-17 21:01:46
いいですね~、京都!
2枚目の紫陽花、珍しいですね。見た事ないです(゜o゜)
竹林の緑が綺麗ですねー♪
実際はめちゃ混みだから、コタローさんのお写真で楽しませてもらおう(*^_^*)☆
こんばんは(*^_^*) (yukun2008)
2018-06-17 22:15:03
さすがに嵯峨野は竹林の美しさが絶品ですね〜🎵
Unknown (nokko♪)
2018-06-17 23:00:31
こんばんは。
竹の緑が美しいですね。
竹のざわめきが聴こえてきました。

コメントを投稿