やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

空中動物園

2020-09-23 07:52:49 | 彩湖

雲は元気よく駆ける動物の形に変わってきた。

追いかけるものも現れて、空はさながら動物たちの運動会。
狐の嫁入りもあったので…虹もちょっぴり。

2020/9/5撮影 LUMIX DC-LX100M2

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-09-23 10:45:19
> 雲は元気よく駆ける動物の形に変わってきた。
  追いかけるものも現れて、空はさながら動物たちの運動会。

* なるほど、面白いところに着眼されましたね ♪~
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-09-23 11:06:02

 タイガちゃん、可愛いですね。
 オヤツをポケットに忍ばせると
 さらに可愛く撮れるかも♪

 納得です 試して見ますネ

 NHKの大河ドラマが好きで
 タイガちゃんの名前に成ったそうです

 先日 奥様ともお会いしました

 ポチ 👏
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-09-23 11:23:41
なんだこりゃ~~~って感じで見ちゃいました^^;
夏に発生する巨大入道雲はよく見るけれど
こんなに変化して面白い雲は見たことがないです!!!
たまには空を見上げてみなくちゃーね^^
空中動物園…とは、見事なタイトルですよ♪
ポチ☆彡×2
Unknown (サイモン)
2020-09-23 13:54:10
これはこれは♪
全て、お見事!
Unknown (笑子)
2020-09-23 15:07:55
愉しいですね(^_-)-☆
Unknown (チーちゃん)
2020-09-23 15:24:14
こんにちは♪
空中動物園
ステキな表現ですね☆~
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-09-23 16:20:08
こんにちは!
うふふ!空中動物園ですか!
楽しいですね!
こちらの学校も運動会がボチボチ始まりました!
あー!秋ですね!
こんにちは♪ (Junko)
2020-09-23 16:27:34
ホントに追いかけっこしてるように
見えますね。
ずっと眺めていたい気持ちに
なっちゃいます。
**
Unknown (chacha○)
2020-09-23 20:28:22
刻々と変わる雲
楽しいですね〜
Unknown (チロ兵衛)
2020-09-23 20:49:38
ほんとだ~、上に元気に伸びている雲たちですね♪
確かに動物に見えてきます(*^-^*)
虹まで見つけたなんて素敵です☆

コメントを投稿