やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

利根川

2015-01-17 06:51:21 | 空の絵
昨日の群馬は、夜からの打ち合わせ。
利根大堰の橋を渡るときには陽が落ち始めていた。



利根川が美しい…
クライアントの元に向かう道中、赤岩渡船でも、もう1度。
残照までいたかったけど、タイムアウト。



2015/1/16 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※昨日は打ち合わせで、遅くなりました。今日は鎌倉アルプス歩き&新年会で遅くなります。訪問遅れますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-01-17 08:12:43
本当ですね、日が沈むのってなんて
綺麗なんだろう。
コタローさんの、心の清さが
わかりますよ!
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-01-17 08:40:52
綺麗な色ですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-17 09:08:46
おはようございます♪
夕暮れの景色
ステキですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-01-17 09:38:33
切なくなる夕暮れですね。。。
利根川の夕陽を映した色合いがいいですね♪
返信する
Unknown (こた母)
2015-01-17 09:59:41
ほんと、綺麗ですね~。
綺麗な光景を、そのまま綺麗に撮れる小太郎さん。
尊敬です♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-01-17 12:41:09
綺麗ですね~♪
新年会、お酒が楽しみでしょうね(^_^)
☆☆
返信する
Unknown (よっちん)
2015-01-17 17:06:22
利根川は坂東太郎でしたっけ??
関東の大河ですよねぇ。

関西には大きな川が無いので
見てみたいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2015-01-17 20:57:46
美しい!
映りこみも美しい。
綺麗なオレンジ色ですネ
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2015-01-17 21:20:07
わ~、キレイ!!
2枚目なんて特に、
大自然って感じで日本じゃないみたいです(*^_^*)
返信する
一枚の絵 (丁稚の伸一)
2015-01-17 21:43:31
キューさんが撮ると何気ない日常の風景も、
光を大切にするヨーロッパ絵画を彷彿させます。
残照の時まで居たら、どんな写真を撮ったのか
気になります。
返信する

コメントを投稿