やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雪の動物園 - レッサーパンダ

2016-02-03 09:30:47 | 動物
雪の動物園、1番会いたかったのはレッサーパンダ。



この日外に出ていたのは、ナナちゃんとフウタの孫娘ゆりちゃんだけど…



食いしん坊のこの子はゆりちゃんかな。



チロッと見えた舌が可愛い。



2016/1/23 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-02-03 09:53:23
レッサーパンダかわいいですね。
雪が似合いますね。
寒さには強いのかな?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-02-03 11:30:50
こんにちは♪
わぁ~可愛いですね。
抱っこしたくなりました(*^。^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-02-03 11:44:12
可愛い♪
レッサーパンダちゃん、寒さに強いんですか??
最後の舌チロが、めっちゃ可愛い☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-02-03 16:45:55
レッサーパンダ。
愛嬌があって可愛いよね(#^.^#)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-02-03 19:16:41
レッサーパンダも寒さには強いんですかね?
雪の動物園もいいものです(^^)
返信する
Unknown (マモ)
2016-02-03 19:54:09
目がとってもかわいいですね。
寒さは大丈夫なんでしょうかね??
返信する
Unknown (サイモン)
2016-02-03 20:45:12
こんばんは☆

寒さに負けずに元気そう。
表情が有りますね。
返信する
Unknown (笑子)
2016-02-03 20:55:22
可愛い~~!萌えました~(*^_^*)☆☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-02-03 21:08:11
つぶらな瞳に小ちゃな舌
可愛いですね!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-02-03 22:10:53
性格は荒いらしいけれど、やっぱり可愛いです。
中国の大型パンダよりも可愛いと思います。
舌チョロのレッサーパンダ、こびんちゃんを
連想してしまいました。
返信する

コメントを投稿