やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

赤いバラ

2021-10-27 08:08:51 | 風景

見るからに物語がありそうで、赤いバラ。

情熱も愛も、魔さえ感じる色に

心が動かされるのだろう。

あ、この子は濃いピンクだね。

2021/10/18撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-27 09:45:39
 見るからに物語がありそうで、赤いバラ。

 素晴らしい写真です 👏👏👏

 こんなにボカシて素敵な写真::
 そんな撮り出来ません (´;ω;`)ウゥゥ

 ポチ 👏
赤いバラ・・ (sibuya)
2021-10-27 10:40:22
 真っ赤な薔薇は情熱的ですね~
 高齢になって情熱が消えてしまいました。
 我が家の黄色いバラも終わって剪定
 して来年に期待しています。
 北海道は晴れたり曇ったり不安定な
 天気が続いています。これから寒さ防ぎ
 の窓にビニール張りです。
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-10-27 10:57:29
真っ赤なバラには心惹かれます^^
フラメンコの必須アイテムの赤いバラ、、、
情熱を感じますね♪
ピンクのバラは淑やかなお嬢さん・・かな?
そんな女性になりたいけれど、ミーハーでダメだ^^;(笑)
ポチ☆彡×2
Unknown (笑子)
2021-10-27 11:16:12
咲き満ちて
なほ意味深な赤薔薇の風情ですね~★
Unknown (チーちゃん)
2021-10-27 15:00:17
こんにちは。
真紅の薔薇
ステキですね☆~
Unknown (由乃)
2021-10-27 16:46:12
こんにちは
真っ赤な薔薇
花束でもらったら嬉しいでしょうねw
綺麗なお写真にうっとり
こんばんは♪ (Junko)
2021-10-27 23:21:04
赤いバラ…綺麗ですよね。
うちに篤姫って名前の赤いバラがあったのですが
枯れちゃいました。
鉢植えは難しいです。
Unknown (こた母)
2021-10-28 08:19:06
薔薇と言えば、赤♪
情熱の赤ですね。
背後のピンクのバラのボケ感が、
いい効果を出してますね♪

コメントを投稿