やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鎌倉の空 by 空倶楽部

2015-01-19 09:27:14 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日。
詳しくは、詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

鎌倉のハイキングコースを歩いていると、所々で視界が広がる場所がある。



幸い、午後は雲も出てくれて空も海も表情が豊かだ。



夜の酒席のことを、忘れられる一瞬。



2015/1/17 15:30頃撮影 FUJIFILM X-A1
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-01-19 10:13:56
表情豊かな雲ですね~。
一枚目の雲は、象のお鼻にも見えるし、
龍のお顔にも見えます。
想像するだけで、楽しいですね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-01-19 10:28:09
神聖ですよね~!
私絶対この上に神様いると思いますもの!

小太郎さんの心の広さがわかります!
しばらくゆっくり空なんて眺めてないなぁ…
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-01-19 10:30:16
陰影がいいですね
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-19 11:12:54
雲は厚いけれど、その向こうからの太陽の光で、幻想的な雰囲気になっていますね!!

返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-19 14:01:56
こんにちは♪
迫力ある雲の写真
ステキですね(*^_^*)
返信する
Unknown (笑子)
2015-01-19 14:48:15
動きがあっていい雲に出会えましたね☆彡☆彡
返信する
こんにちは。 (マーチャン)
2015-01-19 16:36:20
はじめまして、
なかなかいい絵を見せて頂きました。
鎌倉に行きたくなります。
応援ポチ☆
返信する
Unknown (せつ)
2015-01-19 16:37:38
うわ~~~
キレイ~~~!!

雲の動きがとても素敵です!!
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-19 17:11:04
鎌倉の空・・・

迫力ある
返信する
Unknown (よっちん)
2015-01-19 19:47:24
関東に行くことがほとんど無いので
鎌倉もまだ訪ねたことがありません。

一度は行ってみたいんですが
なかなかチャンスがありません(T_T)

応援ぽち
返信する

コメントを投稿