やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩湖の空 by 空倶楽部

2018-09-19 04:12:14 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

部活はいつもの彩湖で参加。



水面も空を綺麗だったから感動したけど



このエメラルドグリーンは1回切りで、すぐ元に戻ってしまった。
ここは首都圏の水瓶。



2018/8/15 14:30頃撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-09-19 06:21:35
 月曜日 早朝散歩

 午後から 三笠公園(自転車)

 何方も凄い人 連休を楽しまれ て居ましたね upしますね(笑)

 ポチ (^^)/ 
Unknown (ワンちゃん)
2018-09-19 08:30:44
首都圏の水瓶というだけあって
スケールの大きい風景ですね (@_@)

空の雲が、秋を感じさせますね (*'▽')
Unknown (こた母)
2018-09-19 08:34:08
雲の表情がいいですね~。
二枚目の雲は、真ん中にゴリラがいますね。
想像するだけで、楽しいです♪
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-09-19 12:41:57
こんにちは〜〜

2枚目の空の雲迫力ありますね〜〜

どこまでもは広い湖とどこまでも高い空は都会のオアシスですね〜〜
Unknown (チーちゃん)
2018-09-19 15:39:21
こんにちは♪
彩湖の空と雲
素晴らしいです。

今日は偶然にお会いできて
嬉しかったです。
アロリロの写真を撮ってくださって
ありがとうございました(*^▽^*)
Unknown (笑子)
2018-09-19 17:07:46
エメラルドグリーンは
何かの関係だったのでしょうか
2枚目の雲がいいですね★☆
Unknown (サイモン)
2018-09-19 17:47:49
碧玉色のミラクルは一瞬!
次はいつ現れてくれるのやら?
ダイナミックな空、素晴らしいです。
Unknown (chacha○)
2018-09-19 19:36:53
2枚目、迫力のある雲群
覆い尽くしそうな感じ。
彩湖の空は何時も素晴らしいですね。
Unknown (丁稚の伸一)
2018-09-19 19:43:24
採湖にかかる雲は印象的でドラマチックですね。
エメラルドグリーンの湖面は、また見られる時まで
大切に記憶に撮っておきましょう。
Unknown (よっちん)
2018-09-19 20:58:19
ここって東京オリンピックで
ボートやカヌーの
競技場になるところですね。

遮るものも何も無いので
猛暑の日はキツイでしょうなぁ。

応援ぽち

コメントを投稿