やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

銀杏と空の風景 by 空倶楽部

2018-11-19 08:21:29 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

午前中は目一杯仕事をして、銀杏並木、日本庭園と駆け足で廻ったからヘトヘトになっていたけど



美しい空に出会えると、疲れも吹き飛びますね。
この日も充実した一日。



2018/11/11 16:20頃撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-11-19 10:00:41
おはようございます☆

一日の締めくくりに、気持ちの佳い景色に
出会えるのは嬉しいもの、
秋も終盤ですね~
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2018-11-19 10:18:40
1枚目が良いです。

噴水越しの、立派な公園の秋景色!

最高ですね ♪~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-19 10:31:37
きれいな空ですね~♪
充実した日が過ごせていいなあ
風邪が治らなくて
応援
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-19 13:02:18
美しい夕陽に出会えて
「充実した一日」と言えることは
幸せな事ですね。

応援P
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-19 13:24:40
こんにちは〜〜

秋も終わり‥冬の空に変わろうときてますね〜〜

たくさんの方がイチョウを見るためにきてはりますね〜〜
1日の終わりに‥気持ちいい空に出会えると疲れも吹っ飛びますね。
イチョウ綺麗ですね〜〜
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-19 14:27:25
どちらの写真も
公園に憩う人たちが写ってて
なんだかとてもいい雰囲気です
優しい気持ちになります★★
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-19 15:42:36
この時期、夕暮れは寒いけれど空気が澄んでいるから空がきれいですね。
頑張って働いたコタローさんへ、雲の神様からのプレゼントかも。

返信する
こんにちは (yukun2008)
2018-11-19 15:50:44
秋の空は日本晴れの快晴のお天気が気まぐれですぐに変わってしまうので撮影も忙しいですね♪
昭和記念公園は今年も行けませんでしたが、カナールの素晴らしい銀杏の黄葉、こちらで楽しませていただいて嬉しかったです。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-19 16:01:34
先ほど滋賀県から帰ってきました。
今年の関西の紅葉は悲惨です。
台風の影響がここまで大きいとは…

明日からまたいつも通り訪問しますね。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-19 17:01:53
こんばんは♪
キレイな秋の空
銀杏並木も輝いてますね☆~
返信する

コメントを投稿