あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

2.14新日両国、中邑IWGP防衛!

2010-02-15 | プロレス/総合格闘技
第2次中西政権は発足ならず。

2.14新日両国大会/結果速報【スポナビ】

メーンイベントでは中邑真輔のIWGPヘビー級王座に中西学が挑戦。
中邑の必殺技・ボマイェ対策のため“世界の荒鷲”坂口征二相談役と合同特訓を行った
中西が秘技「荒鷲掴み」で一度はボマイェをブロック。アルゼンチンバックブリーカー、
ヘラクレスカッター、大☆中西ジャーマンといった大技で王者をあと一歩まで追い込むも、
中邑は「ボマイェ返し返し」として荒鷲掴みをかいくぐってヒザをブチ当てると、
ダメ押しのボマイェで激勝した。


やはり、こなかったか中西政権。
中西御殿=ジャーマンを中心としに中西らしい“チカラワザ”のラッシュは好感な試合運び。
BUT、中邑の調印式&勝利者コメント「ニクニクしさ」は、このままストロングスタイル
で突っ走るってことなのかな。

となると、帝王高山以外の外敵との対戦がますます観てみたいような。
スイングするか?糞ぶっかけたような試合になるか?まさにCHAOSな期待値で。

次期挑戦者の名乗りはなし、NJCの優勝者とのこと。
そろそろ、棚橋がくるか?それとも、同門対決なんてのも見てみたい気がします。

そうそう、気になっていた外道のパートナーXは、やはり、ディック東郷。

次の展開が気になるところですが、そんなことより、同日行われたTHE OUTSIDERの
ラウンドガールがカワイイ&エロかったことの方が重要ですね、今は。

バレンタインサプライズなのかな。



2.14新日両国大会の観戦記&や完走、それと同日の開催したTHE OUTSIDERの観戦記&ラウンドガールの画像※男子注目!などなど、各団体の生観戦記や他の格闘技&プロレスの話題をお探しの方はココをクリック(1/10確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿