廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

“結ぶ”2部 演奏 その2-1

2009-04-23 16:15:56 | 4.05~24年のイベント 告知&報告
会場が一つになり、ステージに引き込まれていくような空気に!
続いてのパートは『harakiri』の演奏。

先程ご紹介したように、ディジュリドゥ:宮川さんと
ジャンベ:KARASさんのほか、
サックスのウラムネさんとサンプラーを操る調さんの4人編成。
画像は見てお分かりのサックス:ウラムネさん。

「このパートは柳さんと男の戦いがしたい!」との
KARASさんの意向により実現☆
ショーをだんだんと勢いづけ、盛り上げていきます!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (舌間悟)
2009-04-25 00:43:44
夕方から雨
雨降ってます
屋外、天気、夏は夕立
雨の言葉多くある
農耕社会の余韻
日本語を母国語として
日本にいる理解する言葉
共通の幻影を見ることを
夢見て共同する
今降っている雨は
自分にとって
干天慈雨です
返信する

コメントを投稿