今日のご飯

今日食べたもの、買ったもの 懐かしの給食あり

平成29年6月30日(金) KFCと買い物

2017-06-30 15:27:30 | 食事

ちょっと高級な冷凍炒飯

家人が買ってきた冷凍炒飯の高級バージョンの残り。香辛料多めのピリ辛、野菜も多いといいことで大人向きかな。 

バターロールパン  牛乳 さけのバルサミコソース ミネストローネ 冷凍ミカン

さけのバルサミコソースって初めて食べた気がする。なかなかおいしい。冷凍ミカンは、この暑さの中ではごちそう。もし歯が悪くなければ絶対食べただろう。私的にはほとんど食べられないので、非常食のお世話になるしかない。

そういえば、どん兵衛でも関東と関西では味が違うと言うけど、どこが境なのだろう。名古屋は関西圏だよね?? 中間的な味の場所もあるのだろうか。

ケンタッキーフライドチキン(店内で食べた)

チビママはチビ付きでお出かけだったので、今日のご飯はねーねーと。服を買ってあげるよと約束していて、ものすごく楽しみにしていたので、帰宅したらすぐ車で出かけた。おなかが空いているだろうからとKFCで食べてから服屋さんに。

KFCでスペシャルメニューがある旨のチラシが入っていて楽しみにしていたんだけど、『7/1~4までの限定メニューなんです・・』とのことで断念。残念でした。

普通のお肉にコールスローサラダ、私はコーラで残りはジンジャエールやジュース、家人はチキンバーガー。私とねーねーは各3個ずつ食べました。

その後、ねーねーたちは服を買いに行き、私はユニクロでTシャツを。先日買ったふわふわTシャツがとても涼しくて着心地が良かったから、もう一枚色違いが欲しかった。それとは別に3枚で1500円の似たようなTシャツがあったので洗い替えに買った。早速着てみたが、悪くはない。値段が1/3なんだから落ちるに決まっているけど、そんなほどでもないなって印象。

家人は、ねーねーに買った服を『色違いの綿100%方が良かったのに・・』とぐちぐち言ってます。ねーねーは薄い水色の別の方が良かったんだってさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿