おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

のんび~りです

2007-10-24 10:59:13 | Weblog
本日、昨日に引き続き 『歯科治療便乗休日』と称して勝手に病人きどりです。 のんびり過ごしております。

昨日、お嬢たちに 『おかあさん、死ぬかと思った!!』 って

チョッとだけ、オーバ-にアプローチしたら

いつもの家族がとっても優しい。

これを利用しないことはない!!!

と、本日パジャマのままで1日を過ごしたいと思います。

午前中は、ブログめぐり。

午後は愛読書(新聞)でも読んで、のんび~り病人きどり

しちゃいま~す。ばれません様に!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し~ずかに! (ちーぼー)
2007-10-24 14:14:20
やっぱり痛い思いをしたあとはゆっくり休んだ方がいいですね!ばれないことを祈ってます!
返信する
おかげさまで (まるこ)
2007-10-25 13:11:46
のんび~りと過ごしました。
と、いっても、何となく顔がはれ
まともに発音できない状態だったので、表には・・・
本日から、通常業務に戻りました。
返信する

コメントを投稿