おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

寒さが怖い・・・

2012-09-26 11:58:51 | 橋本病
おとといの事。

右足のひざの裏あたりが、時々痛い。

誰かに棒でつつかれた?感。

でも、1分以内に治る。

しばらくすると また・・・。

なんだろう?って様子拝見。


気になって、かかりつけ医にしたりしてね~。

そうそう、その電話。

受付の方に症状を言い切る前に 『外来に回します!』ってね~

そんな感じで3回ほど同じ説明をし、10分ぐらいで要約先生にたどりついた。
大きい病院はめんどくさいね。


先生曰く 『冷えたかな~?』って。

まるこさんのデーターだと、他は気にしなくていいはず。

気にしなくて良いよ・・・って。でも、ズキンって痛いんですけど~

と訴えてみると

我慢できなくなったら下さいだって。


それでも、病は気からなのか?

夕方には症状は出ない感じ。


ともぞうにお話し、ひざ裏の様子を見てってお願いしたところ

見もせずに 『変わりないよ』って!

しかも、運動不足なんじゃない!だって!それはあんただよ~って言葉は飲み込みましたが


部活帰りのたまちゃんに同じ質問してみたら

右足の方が、血管が青く浮き出ている・・・って。もう、最近はたまちゃんの方が頼りになる~


橋本病 にたどり着くまでに

体の重さ・だるさ・違和感etcはあったけど、痛みを感じたのは今回が初。

この症状は・・・。


と言うこともあり? 午前中はエンジョイ体操へ!

やはり、自分の体は自分で何とかしなきゃ~!

誰も、痛みはわかってくれないようですから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿