椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

11月8日(木)のつぶやき その4

2012年11月09日 | かれーなる日々?

ワシが某チラ裏に書き込めないのは、プロバイダーのせいなのだ…忍法何とかはめんどくさいしそこまでして書き込みたいとも思わない。が、見ている分には非常に面白おかしい。みんなナナメ上いってて楽しいわ。人の想像力って面白いねぇ。


@saki1270 オゥ…(o^∇^o) 楽しみに待ってるモブゥ


yunyun アルパカらっぱからっぱ えこりん村: youtu.be/kYDj4ReO_IQ あーるぱかぱっかららっぱぱぱぱやー♪


探したらあるもんだな…<アルパカソング えこりん村で売ってるよ(o‘∀‘o)


椿鏡花@月光症候群さんは過去187回の呟き中「ユーリ」「ペトロフ」などの発言を17回しており、あなたにはタナトスの声が聴こえているようです。 ルナ先生「月の導に従い己が道を貫くが良い」 kaisekiru.herokuapp.com/kaiseki/show/73



最新の画像もっと見る

コメントを投稿