椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ドールイベント下準備?

2006年05月23日 | かれーなる日々?
髪を自然乾燥しながら、AUBE3のディーラーさんなどなど、サイトを巡って物色(w
なに着ていこう&なに着せていこうと今から楽しみにしてたりなんかして。
その前にアフタードルパがあるから、そっちも気合入れて早起きしないとナ。

今日は、東京から偉い人がきて会議。
明日の会議はどうなるのかなー。
毎年違った理由で夏忙しい会社ではあるんだけど、今年の忙しさも一味違うぜ!…たぶん(泣)

久々に妹から電話。
すっかり鼻声で、風邪ひいたらしい。
販売のお仕事は、こういうときも休めないし難儀だなぁ。お大事に。
そういえば、ここ半年、風邪らしい風邪をひいてない気がする。
ひいたけど軽くすんだりとか。
土日で回復できたりとか。
規則正しい生活って、重要だね~(@w@)

さーて。
デジカメ写真UP使用と思ったけど、眠いんで寝ます。
明日も早起きだしね。
去年の今頃は精神状態ぐだぐだでなんかすげー大変だった。
100%回復したわけではないんだけど、しばらくは大丈夫そうではある。
11月からここのとこ、一回も遅刻してないし、休んでないもんね。
ここまで来ると意地だなぁ(笑)。
がんばるもんね。

前向きになったなぁ。
それもこれも、ユビと夜都のおかげだと思うんだよね。
癒されてます。ダメ人間。

ともあれ、おやすみなさい。
睡眠時間が少ない人は太りやすいらしいから、早めに寝ておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿