椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

誕生日の普通じゃない祝われ方。

2008年06月06日 | ちょっとした事件。
そういえば誕生日だったのです。
祝ってくれると言うので、お世話になってる方々に呼ばれて行ってみた。

で。



でかっ(笑)
どのくらいでかいかは、横に置いた煙草の箱との比較で…
コストコ、恐ろしいトコ!(汗)
文字どおりアメリカンサイズ!

嬉しいけど、ろうそくの本数は数えない方向で。
このろうそく、火薬が入ってるからときどきパチパチ火花が…
一生懸命吹き消したけど消しても復活するろうそくなんてー!
どんな意地悪ですかー!



ろうそくを抜いた後。
灰が…(苦笑)

横48cm、高さ8cm、中身はチョコレートケーキで、薔薇も何もかも生クリーム
生クリームの厚みもハンパじゃない



これ半分一人で食えというノルマってどういう祝い方ですか!
去年はパインバーグディッシュだっくだくでしたが…軽く胃がおかしいです
いや、ほんの6分の1食っただけでもうダメ…orz ガンバッタ ワシ ガンバッタヨ

ともあれ祝ってくれてありがとうだったのでした
そのほかにもいろんな方に祝っていただきました
ママからも電話があったし、いくつになっても祝ってくれる人がいるのは嬉しい

頑張って生きてこうと思います(死にそうな目にあったけど(笑))
でも暫く生クリームはいいです……あうう。 メタボメタボ

まだ残ってるから…普通のケーキにして1ホール分くらい!
これ…何日かけて完食したらええねん!
……これ、48人分って本当ですか……ええーーーー

なんかおなかの辺りがコロコロ言ってますが寝ます。
寝るったら寝ます。
明日はちょっと遠出にくっついていくのだー。雨だけど。

おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました(笑) (すぅか)
2008-06-06 09:39:25
目だけでお腹いっぱい…orz
大きいケーキって…憧れですが、半分は無理だーっ・゜・(ノД`)・゜・
蝋燭も、完全に本格パーチー用ですな(消えないw)

良いお誕生日になられたようで何よりです~
返信する
Unknown (櫻利)
2008-06-06 15:48:12
お誕生日でしたか。おめでとうございます!(´∀`)
すごいボリュームのケーキ、うらやましいです。
この一年も、椿サンにとって良い一年になりますように
返信する

コメントを投稿