椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

九龍城+耽美+吸血鬼な話と、その他いろいろ

2007年03月08日 | 本の話。

特に意味なく宵蓮with薔薇。


ああまたこんな時間に(´д⊂;;;
なにやってるんだろう。

ちょっと機会ができたので、会社帰りにおっきな本屋さんに寄ってきました。
昨日の今日だったからラッキーだよ。

本日の戦利品
・ゴシックロリータバイブル
・水の旋律 2巻
・BLOOD+ 夜行城市
・ボークスニュース(って、これは買ってないか)

季刊RPGもファイヤーキングの本も欲しかったが金がなかった _| ̄|○_
いかんわ、デカイ本屋。この人欲しいもの多すぎ。
ボークスニュース23、やっと届いたよ。
ウィッグ…大阪限定なのね。
誰かナチュラル色のSDサイズのほう、代理で買ってくれる人いないかしらん。
夜都のウィッグ新調したい!
あたしがベタベタ触るから、くたびれてきたかも! Σ( ̄□ ̄;;;


ゴスロリバイブルは巻を重ねるごとになんだか痛々しさが増してるような気がするのはあたしだけだろうか…
1、2巻目あたりと比べてみると、いやはや新興のブランドも増えたもんだなーと思いますよ。
余裕で5年以上こういう服の趣味やってるけど、そろそろ時代の移り変わりについていけない(苦笑)
表紙が怖いので買いためらいましたYO!
や、どんな痛かろうが怖かろうが好きだから買っちゃうんですけどね。


残りの二冊、寄寓にも両方とも如月さんという苗字の作家さんだ(爆)や、もちろん違う人ですが。
「水の旋律」はねぇ、表紙周りの細々しい漫画が面白くってさぁw
(おい、本編はどうした)
いやその病弱スキー長髪スキー眼鏡スキーなので…(何?)
ウフフ(´∀`)アハハ


でもって、件の九龍城漫画(語弊)でしたが。
なんだか背景を見るだけで懐かしい気がするのはたぶん気のせい。
返還直前ってか1993年って割に人いなさすぎ(´∀`;
そこはかとなくBLちっくという話もうなづけました。なるほどね。
腐女子の妄想力っていろんなところでいろんなものを補完するんだね。
そうかそうか。あのキャラ、ハジさんってゆーのかー、ってなくらいろくすっぽ知識がないあたしなんですが、
よーやっと思い出してきましたよ。
アニメ・トリニティブラッドのキャラデザやった人が、アニメ誌の表紙で二人を描いてたっけ。
吸血鬼ものかぁ、好みかもーって思いながら、何故かスルーしてましたよ_| ̄|○_
まぁ耽美ですな。
ハジさん割と好みかもー。これでメガネだったら撃墜されてたネ!(意味不明)


そうそう、ピクルスはちょっと酢の分量が多かったかもな感じだ!
微妙!
マヨネーズ漬けて食ったら美味いかもと思います(´∀`;

さてさて、くたびれた人はそろそろ寝ますよ。
牛乳買ってくるの忘れちゃったよん。
明日は忘れないようにしないと、朝のミルクティーorカフェオレのない生活は厳しい。

それではおやすみなさーいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿