椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

11月2日(金)のつぶやき その3

2012年11月03日 | かれーなる日々?

そもそも「シナリオブレイク」って言葉自体がおかしい気がする。それが目的ではないのにそういわれるのも心外だったりするし。ゲシュタルト崩壊。


ワンオク聴いてたら眼が冴えてきた気がするんだけど寝る準備せにゃならん時間じゃった…('A`)ヴァー


狡×宜はきっとマイナーなんだろうなぁ…('A`)ヴァー


@gx_haze どっちにせよ、リプレイがマスターからの答えだと思ってるんで。PCがしたことの責任はPLがとるわけだけど、別に壊した覚えはない。そういう物語だったのだ、と思ってる。それを是としたのは判定者であるマスターだし。


マスターはイカれたプレイングを全没にする権利を持ってるだろう。でないと物語にならんだろう。敢えて組み込んで物語にするのは意味のあることだし、それは「物語を壊した」事にはならない。なので「ブレイク」は存在しない。屁理屈?


@gx_haze いろいろあって、行き過ぎたロールプレイは万人に受け入れられないということが分かったので、それとなくすることにした感じかな。一応PCも普通に人間なんで。


敢えて「晒し」をするマスターもいるけどね。意地が悪いというか。微妙な線引き。


@gx_haze 当人はよかったと思ってても周りの反応がねぇ…。シナリオ内でPC同士の複雑な人間関係作っていきたいけど、いきなりPL単位で攻撃されたんでちょっと凹んだだけ。ごめんよ。


ONE OK ROCK 「じぶんROCK」: youtu.be/Y_tUf_-Xz44 今日の一曲。とりあえず気力出す。


なんか膝が痛いのはグルコサミンが足りないのか。ぐるぐるぐるぐるグルコサミン。


@kyouka_tを測定中・・・。『犯罪係数オーバー190。執行対象です。セーフティを解除します。執行モード、ノンリーサル・パラライザー。』 shindanmaker.com/279970 いきのこった(・ω・)


@gx_haze でも残念だけど社会ってそんなもんよね。自分の権利や価値観なんて多数側から見たらゴミみたいなものですお。


そして結局声の大きい人や影響力の大きい人にみんな流される。


ってか歯磨きしながらキーボードうつのつらいwwwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ[洗面所]


@gx_haze 文句はないんだけどね。ただちょっと残念だなーと思っただけ。すまんぬ。


2日も3日も4日も22:00前にしめきりがある #死 自業自得wwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿