椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

お友達がきてくれました+夜都、リニューアルの巻。

2007年03月20日 | SDの話。
さてと。気持ち的にそわそわと落ち着かない毎日を送っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はなぜか会社でず~~~~~っと眠くてね。
いつも2時くらいに寝て7時過ぎに起きるので、普段どおりといえば普段どおりだったんですが、
どういうことか超眠くて。調子悪い。
終業時間から一時間ぐらい仮眠しようと思ってぱたっと倒れたらもうそこから記憶がない。
うちの会社は20:00にチャイムが鳴るんだけど、
それでようやっと立ち上がって、これはヤバイと思ったんで帰りました。フラフラじゃ。
後半仕事してないじゃん!
有機溶剤のせいだろうか…(汗)
薬物乱用キャンペーン実施中。(大いに違う)

さてもゴロゴロとくつろぐ人々。


昨日はおともだちが遊びに来てくれてました。
昨日も昨日でゴロゴロ…ユビ、エプロン似合ってる(笑)
 



友人宅の教室C君。めっさかわええ!(´д`)=3 ウヒャホウ
まだ名前が決まってないそうで。
夜都のセレモ服。似合うんだよ夜都より(笑) セーラーも着せてみたけどこれがまた可愛いんだわ。
襲いたい!(何)


さくらちゃん登場。
パパのビジネスシューズとサングラスでいたずらしてる子ってこんなだよね。


スカートがオーナー手作りなんだよ。
昨日うちで縫っててさ、スゲーかわいいさ。


電気のコードにぶら下げてあったやまねさん(やまね工房のぬいぐるみ)を発見。
愛でる。



さ「やまねさんー♪」
宵「そ、そうか。やまねか。かわいいな」

宵蓮にやまねさんを紹介。
や、それ、うちのだから。


さ「やまねさんいいこいいこー」
宵「………(←どう扱っていいかよくわかってないらしい)」


食うなよ。


そういえば宵蓮の懐中時計に鎖をつけました。
 
写真では見づらいんだけど、反対側の先に小さい水晶球が付いてます。
カニカンでベルトにつけられるようになってます。

ついでに眼鏡にグラスコードを。
ユビの眼鏡にって思ったけど、宵蓮似合うんじゃないか。
ビバ眼鏡男子。

 


夜都、メイクオーバー決行。
因みにメイク前。


マユゲ削れたりサイドのグラデーションが落ちてるのは気づいてたけど、
まぶたやアイラインもけっこう削れ落ちたりしてるのね。


ってなわけで、コーティング剤吹いてパステルを塗り塗りしたり、ペタペタ色付け、マユゲやまつげを書き足ししたりなんかして、唇のコーティングもつやっとぷるっと。


 
キリリ度が少量UP! 目力復帰。
ちょっと派手目になるようにしたんだけど、まぁこんなもんかな?

というわけで、時機を見て教室っ子もいいなと思っております。
お金ないからね、いつになるかなって感じではありますが。
がんばるさー。


映画の話はまた後日。「ナイトミュージアム」めっちゃ楽しかったんで!
パーっと気分転換したい人にはオススメですよん。

さて…今日は早めに寝ておきます
明日は会議だし…
ちょっと別事情で心理的に落ち着いてないから、薬飲んで寝るべきかと思うけど、
明日起きられないと困るからやめときます。
人生谷だらけ。
今夜はいい夢みたいなー。
本日のネムネムの原因は、悪夢+自分の声で飛び起きたせいではないかと思うのでなー。

おやすみなさーい… ( ´・w・`)ヘタレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿