椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

冬らしい…+我が家の小悪魔。

2007年11月22日 | かれーなる日々?
通販のカタログとか見てたら、あっと言うまに夜が明けそうな時間になってたっぽいつばきですオハコンバンチハ。
冬ですね。寒いですね。
水道凍結にはご注意を~。
さっき水抜きして来ましたが、まだ落ちきってない水が時々流れ出て来る音も、ああ冬になったんだなぁって感じます。

今年は赤いコートが欲しいと思っていろいろ物色してたのですが、なかなか良さげなダッフルをお安くお譲りいただけそうです。
原色の赤。
届くのが楽しみです。
ピンクのマフラーがあるから、色合わせて帽子を探そうかな。

いつも黒ばっかりだから、今冬はちょっと冒険ですな。

写真もなにもないとちょっと寂しいから、我が家の小悪魔・ジェニーさんズを載せてみたりする。
3人とも、背中にフェルトでできた羽をしょってるわけですが(白2+黒1)、天使っていうより小悪魔です。イケメン大好き・毒舌3姉妹。
そう言えばまだ名前がなかったりしますねぇ。
映画「スターダスト」の3魔女の名前でももらってみようか?(酷)

では、今日はこんなとこで。おやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿