椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

4月12日(火)のつぶやき

2011年04月13日 | かれーなる日々?
00:19 from web
(´-w-)ただいまェ…本格的に鼻風邪が…
00:23 from web (Re: @GX_Pinot
@GX_Pinot 季節の変わり目だからカナー…(´-w-)
00:24 from web
(´-w-)残念なお知らせェ…私事ながらPBW関連大幅活動縮小予定うぃる…。
00:28 from web
(´-w-)ウム <新作も含めて ゲームに回せるものが本格的に枯渇したのでダメポ…。
00:29 from web
(´-w-)コッソリ新入生作ったりしてたけど、シナリオももう参加できないぬー…
00:30 from web (Re: @GX_Pinot
@GX_Pinot 部活はどうにか。でもポイント出さないとならんものはもう暫く目処たたんですなー。
00:32 from web
フンドシ某の選挙戦も諦めるかもだむー…(´-w-)
00:35 from web (Re: @GX_shion_BNE
@GX_shion_BNE 無料で遊ぶ分には遊んでいく&小額で続けられそうなとこは続ける予定…。
00:36 from web
とりあえずお約束の安定剤ぶちこみ&珈琲いれてくるわー。まじへこむわー(´-w-)
00:41 from web (Re: @GX_shion_BNE
@GX_shion_BNE んー。とりあえず収入(?)が安定するまでなんともいえないなあ。相方のいるPCはなるべく動かすつもり&チャットはなるべく出るつもり。
00:43 from web
通信講座の紅茶コーディネーターも中止することにしたしねぇ。資格諦めたしのー。(´-w-)とりあえず夏過ぎるまでは安定しないかなぁ…微妙。
00:44 from web
ところで、内地の花粉ってどのぐらいすごいの…(´-w-)ちょっと引越しを視野に考え中。
00:46 from web
まあ、諸々が片付いて結局引越しも何もしないかもしれないけどね…
00:47 from web (Re: @gx_haze
@gx_haze (つ∀-)オヤスミー
00:51 from web
(´-w-)とりあえずは目先の…向かいの病院にいって鼻水の薬もらうところから(苦笑)
00:52 from web (Re: @GX_Massacre
@GX_Massacre (つ∀-)オヤスミー
00:57 from web (Re: @GX_shion_BNE
@GX_shion_BNE まあ フリーな時間は増えるから、チャット出たりはするよー。ただ、絵とかシナリオは極端に減るかな。暫くの間縮小運営でつ。
01:02 from web (Re: @GX_shion_BNE
@GX_shion_BNE まあ暫くは様子見で…(´-w-)辞めちゃったり撤退する気はないのでー。
01:06 from web
もう売るものも無いしな(笑)夏ごろには楽になってるといいけど、どうかなー(´-w-) でもま、のらくら遊んでますんで見つけたらつついてやって♪
01:10 from web (Re: @neko_mofuri
@neko_mofuri むぃむぃー
01:14 from web (Re: @GX_Pinot
@GX_Pinot わたしのサイフ(の中身)はゼロよー( ゜д゜ )
01:17 from web (Re: @kihar
@kihar @GX_Pinot  遺跡ーにはー それはーそれは奇怪なー フンドラ様がー おるーんーやでー♪ #gakuenx
01:20 from web
やだもう鼻水ー( >д<)、;'.・ ィクシッ ティッシュもったいないのよまじで
01:24 from web (Re: @kotousagi
@kotousagi (つ∀-)オヤスミー
01:26 from web (Re: @neko_mofuri
@neko_mofuri @GX_Pinot チョコモンブラン が チョモランマ に見えた自分は本当は眼科に行かないといけません、まる。
by kyouka_t on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿