椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

愛しさ(芸能人結婚話)とせつなさ(自分の貧乏度合い)と心強さ(まあいいやと投げやる気持ち)と。

2005年12月09日 | かれーなる日々?
タイトル長いよ。しかも意味不明だし。

今朝は納豆と戦って、ちょっと家を出るのが遅くなった(汗)
間に合ったからいいけど。

世間では渡辺謙と南果歩が結婚したとゆーので話題ではありますが、そっちより市村正親と篠原涼子の結婚のほうがびっくりダヨ。
市村さんといえば、ポケモン映画ファンにはおなじみの「ミュウツー」でしょう!(あれ?)
どっちもちょいモテ系おやじということか!
やっぱりモテおやじが流行なのか!
やっぱりレオンニキータなのか!

ううむ。
この雑誌、何が凄いって、テキストのセンスにやられる(笑)
ああこれが30代以降、年収1000万以上の階層が読むものなのか…という気にさせられる。
濃ゆい。かつゴージャス。
若さじゃなくてテクニック。
「艶女」と書いて「アデージョ」と呼び、LEONおやじなどは「艶男」と書いて「アデオス」と読む。
敵はコムスメ、「地味女(ジミータ)」「派手婆(ハデーバ)」。
雑誌タイトルはどっちもフランス映画だったりするんじゃないかと思うけど、
どこまでもイタリアンテイスト!
いいなあ、潔良いなぁ(笑)
やっぱ金持ちはいいなあ!

で。診断。

金持ち頭脳

やってみたら、あたしは「能力悪用型」の超貧乏体質と出ました(爆)
しかも人生金持ちピークは2005年だそうで。
今年じゃん!
もうすぐ終わるじゃん!
あたしはこれから、今年以上の財力は期待できないということなのか!?
そんなアホな!!

やだやだ、貧乏なのはいいけど貧乏臭いのは嫌だよ。
いや貧乏も嫌だけど。

さて寝るか……_| ̄|○
いよいよ困窮してきたので基本的に弁当生活です。
息子(SD13)に食費がかからなくて良かった……(何か違う)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加