高知県教育文化祭 ー 光る感性 たたえよう 土佐の教育文化 ー

高知県教育文化祭の取組や主管する22の行事内容を掲載

吹奏楽コンクール 最終日

2022-08-03 08:29:17 | Weblog

8月1日(月)コンクール最終日は中学校B部門。B部門は20名以内のチームで任意の曲のみ演奏します。それぞれのチームが選んだ曲が次々に演奏されました。

 

 3日目紹介の前に2日目の「金賞」受賞(◎県代表)

<小学生バンドフェスティバル>◎附属、◎旭

<中学校A部門>◎附属、◎高知学芸、◎愛宕、香長、野市、◎鏡野

<職場・一般>やいろ吹奏楽団、◎鏡野吹奏楽団

おめでとうございます‼

 

3日目は午後のプログラム17~25番の様子をご覧ください。

 <中学校B部門>「金賞」受賞したのは、(宿毛市立)東、高岡、日高、清水ヶ丘、須崎、◎南海、◎介良、片島、中村西、◎伊野・伊野南

おめでとうございます‼

全ての結果を紹介したいところですが、詳細は高知県吹奏楽連盟のHPをご覧ください。

来年こそはたくさんの皆さまにご来場いただけますように

出演した児童生徒の皆さん、スタッフの皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生バンドフェスティバル... | トップ | 2年ぶり!器楽コンクール! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日間全力演奏お疲れ様 (ささえさん)
2022-08-03 14:37:15
3日間の吹奏楽コンクール無事終了。思いっ切り演奏で来たことは何ものにもかえがたい経験と喜びです。関係の皆様に感謝申し上げます。四国大会でも今以上の演奏となるよう精進してくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事