luck&pluck

本、映画、スポーツ、社会、テレビ、漫画の思ったことを書きます

F1 ミハエルシューマッハー好き

2004-08-16 20:41:44 | sports(他)
ミハエルシューマッハー好きの私にはたまらない展開でした。
ポールポジションも取ったし、また勝ったし。
すごい。すごすぎる。13戦12勝。意味が分かりません。
最強のマシンに最高のドライバー、最善の戦略、抜群の相性のタイヤのすべてがそろっているんだからしょうがないですね。

いっそのことこのまま残り全部勝ってほしいものです。
上海も勝てば相変わらずの全グランプリ優勝だし。もうすぐポールポジションの記録も抜けるし。
下手すると来年に100勝しちゃうし、総合王者回数も、連覇もどんどん増えていく。
すべてを手に入れているのにまだ貪欲な男ですね。
プロスポーツの中で一番すごい男だと思います。(その分給料もすごいんですが・・・)
このままだと再来年あたりからまたフェラーリ包囲網でルール変わるかな?! トヨタやホンダ取らないかな?

今年は生でF1見たいなぁ。赤い旗を振っていたい