luck&pluck

本、映画、スポーツ、社会、テレビ、漫画の思ったことを書きます

タイガー&ドラゴン

2005-04-16 13:16:21 | TV
始まりました。クドカンドラマ。
1月にスペシャル版でやって
その後連続ドラマになったのも珍しいみたいです
(多分織り込み済みなんでしょうけど)
落語の話と現実の話がリンクして
事件を解決していくもの。
落語のねたはほとんど知らないけどおもしろい
襲名披露とかで今年は落語ブームかも。
落語本が読みたいぞ

スペシャル版をみなかったら人物関係とか
わかるかな?

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2005-04-17 16:28:57
こんにちは。TB返しありがとうございます。



私も落語の世界に詳しくないのですが、それでも

とても楽しめました。

次週は『饅頭怖い』だそうですよ。

これも楽しみですね~!
返信する