今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

かわら食堂@郡山市

2019-11-15 | ラーメン

郡山市安積町R4沿いの老舗「かわら食堂」さん。増税後お初の訪問。

中華そば@500円

いや~♪やっぱりこの画は安らぎます♪スープ出汁に使用のチャーシューと

ナルトに青物(ほうれん草)、ネギ、めんま。ザ・中華そばってコレだな。

 中華そばは50円値上。他麺類は100円。それでも他より安い神食堂です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄来軒@郡山市 | トップ | 新製品な »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釜爺)
2019-11-16 16:40:28
久々にかわら食堂のラーメン、食べたくなりました!
特に天ぷらラーメンが好きなんです( ^ω^ )
天ぷらラーメンを頼むと以前は半ライスを
サービスして頂きましたが、
ずーっと行ってないしサービスは遠慮したいです。
返信する
Unknown (maxmax)
2019-11-18 06:58:59
釜爺さん

それも気になるメニューでした。
日替り定食も人気のようで
昼時はお一人様が多いですね♪
ラーメンばっかりなので徐々に
他も攻めたいです!
返信する
Unknown (maxmax)
2019-11-18 07:03:43
非公開さん

いつもありがとうございます。
確かに現状維持で商売する
のには限界もあると思います。
値上は悪い事ではないです。
ましてや50円以内って神だと
思います。自分の知ってる店
には100円値上した店もあります。
商売は値上した後でしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。