今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

ソースにまみれろ!

2024-01-21 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさんにお任せの
コンビニランチ♪ さすが! 好みを知ってる♪


「ソース焼そば@399円」と野菜ジュース♪

パックの見た目そのものは小さいが…

開けて麺を引っ張り出すと…濃厚なソース
にまみれた盛盛の麺がどど~んと登場! 
2切れほどの豚肉と遠慮がちに散りばめ
られたキャベツ…笑 でも美味いんだよねぇ♪
屋台風の焼そばは! セブンにあったら買い!


※おまけ

東洋水産「マルちゃんごつ盛りシリーズ」
ごつ盛り大盛きつねうどんです♪

「赤いきつね」とは違う麺とお出汁。

お揚げも違う。コスパの良さならごつ盛り!
うどんで腹一杯になりますよ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた焼肉定食です♪ | トップ | ザクザク野菜が美味い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごつ盛り (くまです)
2024-01-22 10:15:31
惹かれますね
年末に買い置きした、カップ麺類は
全部「ごつ盛り」でした^^
それだけでお腹いっぱいで、ホカホカ、になりました
返信する
Unknown (maxmax)
2024-01-22 14:58:14
いつもありがとうございます。

ごつ盛りと言ったら焼そば、ラーメン類
うどん•そば類とコスパキングですね。
地元スーパーや業スーなどに必ずある
推し商品です! 会社の後輩もお気にで
ずっと焼そば食べてた強者もいます笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。