今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

これぞ紅葉!!(昭和記念公園で紅葉を!その4)

2007年11月25日 | 美しき四季の花々を。
 ↑の写真で言うこと無しな気がしますが・・・

 紅葉です!
 きれいな朱色です!

 この昭和記念公園の日本庭園の池から見ると・・・

                 

 ちょうど休憩所?のところの紅葉がいっぺんに真っ赤に染まっていたのですごい人でした。

 真っ赤に燃える紅葉とはこのことです!

 素晴らしい『紅』をどうぞ!

          
 (↑上の大きな画像はコチラ①

 こんなに真っ赤な赤はなかなか見れないですよー!
 行って良かったーって思いましたー。

                 
 (↑上の大きな画像はコチラ②

 んで広ーい園内を歩いていると・・・

 ?

                 

 写真だけをこうしてみると、普通のすすきみたいですが・・・

 違います!

 実はとても大きいんです!
 2メートル位の背丈があって、あのフカフカだけで1メートル弱くらいありました・・・

 何だろう?

 んで・・・
 またちょっとした紅葉スポットが。

          

                        

 葉っぱの中と縁の色が変わっているのが見えますかー?

 ちょっと遠かったですが行って良かったです!

 この週末もいい紅葉狩りができた人も多かったでしょうねー。

 私はというと・・・

 また次回。


 それでは今週もいいことあるといいな。

 では。

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。