今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

咲きました2!

2008年08月08日 | 美しき四季の花々を。
今日も咲きました!

昨日の朝顔は色がなんとも言えない、日本的な淡いブルーな色の変わり朝顔でしたが…

今日咲いた方は、更に淡い色したきれいな朝顔でした!

しかも、普通の朝顔には無い切れ目が花びらにあります!

なかなかいいですねー!

またもや今日の朝にあった、サプライズないいことでした。


明日もいいことあるといいな。

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。