ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

毎日の予定

2009-06-11 | 日記

ばぁちゃんが 帰ってきてから まったく 時間がないです (´・ω・`)ションボリ 

朝7時に起こしてからは、寝るまでは ずーっと一緒で
仕事もできてない状態です ><
明日から やっと ディサービスに 行けるから
ちょっとは 自分の時間できそうなので
また、毎日 ログインできそうです (。-∀-)ニヒ
小さい子供がいる 家も すごく 手がかかると思うけど
こっちも、かかるのね…。 

親戚が一年 預かると言って 連れて行って
一年たったら、すぐに 返される ばぁちゃん…
勝手な事ばかりで σ(し∇ぃ)は フラフラ~
お陰で 帰ってきてからは ペースは崩れてるし
しかも なにより 困るのは
「トイレに一人で行けなくなった」 です(。-´ェ`-)シュンシュン 

起きてる時は 二時間おきにトイレへ 連れて行かなくてはならず
寝てる時も 三時間おきにトイレに 連れて行かないと
失敗 しちゃうし (つω-`。)ぐすん
昨日から梅雨に入ったから 洗濯物が かわかないー!
失敗はしたら 偉い事になるので がんばってますが…
すでに お疲れ状態(笑)
 替わりに見てくれる筈の お父ちゃんは
6/14-7/6まで 旅行だし (≧ヘ≦)ムッー! 

「俺が面倒見る」っていいきった あのときに言われた言葉が
今は 大嘘 に きこえます(笑) 

さて、これから人間様と猫様の昼ご飯でぃ!

作ってきます~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏の野良にぃちゃん | トップ | 今日からディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事