ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

台風の威力って。

2011-05-30 | 日記
すさまじい風でしたね…。
体重の重い私が、とばされそうな感じでした(笑)

じつは、凛ちゃんを捜し歩いている事で 「足底筋膜炎」なる物になってしまったみたいです(笑)
夏用の つっかけ で 歩き回ってたから
足の裏が痛くなったんだっと、勝手に思って
普通の靴にすれば大丈夫と、判断してしまってました。
寝ていて、起きてからの一歩や、座っていて立つときの瞬間などが激痛で、転んでしまうくらい
歩いてれば、どんどん痛みがなくなるという不思議な病気
凛ちゃんが帰ってきた次の日から痛み出し
そして、三日前に…
その痛みをかばってたお陰で、変な所に痛みが出てきて
あるくのが、ままならない状態になっています(笑)
痛いのは、左足なんですが 内股と足の付け根にまで痛みが出て
力を入れると、ふにゃふにゃ~って なります
病院に行っても薬を出すだけらしく、効かなければカイロプラティックへ
行った方が良いと、書いてありました。
カイロって…ボキボキでしょ?
根性のない私には無理やわ(笑)
足底に包帯巻いて(クッションにするといいって)乗り越えようと思ってます。
医者きらいなんだよねぇε-(ーдー)ハァ

うちの子達は、そんなことなどお構いなしに 膝の上に乗ってきます。
乗って寝てくれているだけなら、良いんですが
絨毯→膝の上ジャンプ→パソコンの裏(通過)→絨毯→膝の上ジャンプ→…
っと、永遠に繰り返し 乗っては降りる行為をします(^-^;
痛いから~っていっても、聞いてくれるわけもなく 耐えてます(笑)
そうやって、来るのは めぐ&みみ&凛の三人
たまに、びびちゃんも参加することがありますが、ほとんどないかな~?
今日の一枚は、おトイレ頑張り中の びびちゃんです。
とっても、りりしい…けど、なんか内股?w






だって、女の子ですもの(ノω`*)ノ" ンフフフフッ。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いからねぇ~ | トップ | さむいけど、暑い…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事