ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

【解決】迷子猫 はなちゃんを探しています。

2012-06-24 | SOS
残念ながら、見つかりましたが
息があるうちに飼い主様との再会は出来ませんでしたが
亡骸は、飼い主様の元へ届きました。
ご協力ありがとうございました。


ご近所の方が今日、訪ねてこられて猫を探している人を助けて欲しいと頼まれました。

居なくなった日 6/15
雉トラのメスで 
名前は ハナ 年齢は3歳
体重は、4kg前後だと思います。
避妊済みです。

いなくなった場所は、京都市左京区竹屋町付近
(左京郵便局の近辺です)

もともと、お店をやっておられるお家で
障子などを開けては、出て行った事もある子です。

飼い主さんは、夜遅くにでも 名前を呼びながら
捜索しておられます。

届け出は、警察のみですが
役所への連絡など、助言済みです。

写真が、チラシにしかないので またUPします。

明日近辺の獣医さんにでも聞いてみる予定です。

とりあえず、黒猫ヤマトさんには頼みました。
情報が無いようなので、捜索を含め
情報を募集しています。

左京区近辺で保護されている方、もしくは見かけた方がおられましたら
ご連絡よろしくお願い致します。

こちらのメールアドレスは、koto_nail☆yahoo.co.jp です。
☆を@に替えてご連絡下さいませ。


はなちゃん、はよかえっといでー><。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達から猫達へ | トップ | EVOがおきにいり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOS」カテゴリの最新記事