ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

おすまし凛ちゃん。

2010-11-21 | 日記

昨日から怒られてばっかりの 凛ちゃんが

自分の居場所を見つけました。

といっても、誰も登らないわけではないんだけど

ここで、爪を研ぎ 日向ぼっこして 寝る には もってこいの場所

化粧ケースの上…。

お友達からいただいた化粧品が一杯入ってます。

化粧をしないので、お友達から つけなさいって もらうんだけど

結局しまったままの(;´▽`A``

このケースもお友達からいただいた物で、ここ数年あけてもいない(笑)

それが、凛のお気に入りの場所になるとはΣ(ノ∀`*)パチッ

本日も仁王立ち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神妙な顔 | トップ | うちのトイレ事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事