ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

本日の予定

2009-10-25 | 日記

おはようございます。
昨日に引き続き、お天気はわるいです…。
裏の子は 元気に 毎日飛び回っておりますが。
にぃちゃんの 盛りが復活ΣΣ(・ω・lil)で
チビちゃんをみると 「うにゃうにゃ」いっております~ 

昨夜は お姉ちゃんと 観察してると…
グルーミングしてる チビに まず 寄っていく
そして 「僕がグルーミングしてあげるよ~」的な感じで 近寄っていく
で、舐めてあげるのかと思いきや、前足の付け根を「がぶっ」ΣΣ(・ω・lil)
で、後ろ足の二本建ちになった チビちゃんの 猫パンチ連打に 退散。 

っと、こんな感じで(;´Д`A ``` 

夜にいつも 仲良く入っていた 猫ハウスは
チビちゃんが入っていると、にぃちゃんを猫パンチで入れてくれません(^-^;
にぃちゃんが 先にはいってたら たぶん大丈夫だと思うんだけど…
(にぃちゃんが チビを かまなければ…) 

で、昨夜は もぅ一個 発泡スチロールを用意して、中にフリースを敷いた物を用意
屋根無しだから、寒いだろうけど「我慢してね。」と、そのまま
0時半に しろねこちゃんが登場して大げんか
見に行くと 追加した発砲の中に はいつくばって固まってる にぃちゃん(^-^;
チビは 逃亡して いなかったから 良かったけど。
そのあとは、 にぃちゃん 前からの猫ハウスに入って寝ました。 

今日は腰痛対策のために かった ベッドが届きまーっす(。-∀-)ニヒ
それが午前中に届く予定なので、きたあとは 彼の所へ
発砲貰いに行きます。
で、帰ってきてからは、猫ハウス二号を お姉ちゃんと作る予定です(。-∀-)ニヒ 

そぅそぅ、朝起きたら こんなに なってましたil||li(つд-。)il||li 

 犯人はもちろん!! こやつです(。-∀-)ニヒ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビちゃん医者行かず。 | トップ | 話はドンドン進んでました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事