ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

今年最後のご挨拶

2014-12-31 | 日記

来年もよろしくお願いいたします。
byさっちゃん


たったまま寝るのが得意なリリちゃんも
ご挨拶をー

来年もよろしくお願いいたします。

今年は沢山の猫ちゃんが保護でき、里親さんにも恵まれて
姫ちゃん親子も、保護できました。

うちに3日だけ来た、うーちゃんの事もありました。
あの子の事も一生わすれない。
茶虎の迷子ちゃんに出会えた事も、良い思い出。

仔茶くんも帰って来てくれたし(*^_^*)

沢山の人に支えてもらって、今年一年やってこれました。
ありがとうございました。

来年も、賑やかな猫たちと一緒にやっていきますー
よろしくお願いしますm(_ _)m






ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父とおでかけ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事