ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

風邪ひいてしまった><

2011-12-18 | 日記
咳が出てるだけで、今のところすんでいるので いいんですけどw
長引かない様に、暖かくしてます。

金曜日の夜に、レイン君がくしゃみをしたら
ななと同じように、鼻血が(;´▽`A``
様子を見る事にしたんだけど、私が一緒にいる時間は
あれから一度もくしゃみをしていない。
でも、声が…人間が風邪をひいた時と同じようなだみ声に><
あ”-って、なく。

でも、いたって元気で 猫じゃらしで遊んでハイテンションにもなるし
ご飯だって、まだもっと食べる!と、いつもの様に
ご飯の時は、他の子のも取っちゃうくらい食欲旺盛。

うんちだって、いいのがでてるし。

明日の朝、仔猫たちを迎えに行く時に
連れて行くか悩んでる。

後、気になるのは お鼻
レイン君の鼻は、綺麗なピンクだから 興奮して真っ赤になったりするのも
わかりやすい。
(うちの子達は、メグ以外は真っ黒のお鼻だから興奮してても色がわからないw)
なんか、鼻の表面にかすり傷のように?打ち身の様に?
ぽつぽつ と 薄いんだけど点々がある気がする。
触っても痛みとかはないみたいなんだけど
いったい何なのか気になるし…

帰りに三匹になるのって、自転車では結構きついなぁ~とか
おもって、ただいま悩み中。




明日どうしよっかなぁ。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケージ増設 | トップ | まだ、だめでした(´・ω・`)シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事