ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

何処でも一緒

2019-09-13 | 日記
獣医さんに行ってから、お口がどんどん良くなってきて
大きな大きなあくびをしても痛いと言わなくなりました。

毎日のお薬は欠かさず飲ませてますが
投薬を嫌がらないようにスキンシップ多目にしてたら
ストーカーになりました(笑)




私の足を離しませんよー

「だって、僕お口痛い痛いなんやもん」
と言いたそうですが

もう、痛くないやろ?
カリカリ、良い音させて食べてるやん(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いねん | トップ | ひらき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事