ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

雨の日の銀ちゃん

2012-10-28 | 日記
今日は朝から良く雨が降ってました。
昼過ぎから夕方までは、止んでくれたので
その時に仔茶と交渉
本日も、まだお家には入らない。でしたが
あごの下を持ってきてなでてくれって仕草は出来るようになりました。

夕方から、また雨が降り出して 雷までなる始末

玄関を開けると銀ちゃんが箱に入ってました。
私の顔をみて あわてて箱からでて
下の段のごはんのところで待ってます。



ごはんをおいたけど、扉が閉まるまでは このまま待ってます。
扉を閉めると、そそくさとごはんを食べてる姿がうつるんだけどね~w




雨にぬれて、銀ちゃんの白い所はグレーだよ><。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は怒ってます。 | トップ | 一段と寒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事