ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

新しい友人^^

2012-02-13 | 日記
今日は、昼ご飯を父と食べに出かけてました。
やっぱり、ちょっと嫌だったのか気分は良くなかった。
継母は、この間テレビで見た発酵食品にはまってるとかで
みそ汁にヨーグルトを入れると良いんだって、力説してた。

(。=`ω´=)ンー イメージ湧かないけど
こくが出るってホントかな?

いつもの時間 16時過ぎに祖母の帰宅の電話を
いつもの様にディサービスから貰って
お外で待ってたけど、ちょっと遅かったから
郵便ポストを見るのに裏口へ。

ご近所の小学5年生の男の子が
ずぶ濡れになって、家の玄関の所にたっていたので
声をかけたら、鍵を忘れて中に入れないんだと!
いつから、そこにいるの?ってきいたら
30分前からって∑(´□`;)  

家の人が帰ってくるまで、家においでと連れて帰りました^^
誘拐じゃないですよ~

祖母もちょうど帰ってきたので、二階で暖房の効いた部屋で
まったり。

家の人は18時に帰ってくるっていうので、それまでゆっくりしときーっと
アニメのやってるチャンネルに変えて、まったり。

17:30になって、近所のおばちゃんが炊き込みご飯を持ってきてくれて
雨も降ってるし足下も危ないので、送っていったら
男の子の家の電気がついてた。

あれ?誰か帰ってきてるんかな?

家に戻って、ふうまくんに 一度家に電話してみ?
電気ついてたで?
電話かけたけど、誰も出なくて 電気をつけたまま どこかへいったんかな?って
話してたら
今日、塾だって事に気が付いたw
何時から?ってきいたら16:30からだって

もぅ1時間もすんでるやんか~間に合うんやったらはよいき^^っと
ランドセル持って、一緒に塾まで送ってきました。

まぁ、子供だからわすれるやね(笑)





小さなお友達ができたよw
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな姿がみれるとは(嬉 | トップ | バレンタインデーはびっくりデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事