ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

地域猫続編

2009-09-07 | 日記

この間から ご飯を食べに来る様になった 白キジ チビちゃん
ほんと、なかよしです(*´∇`*)
動画とって、UPしてみました。 

http://www.flipclip.net/clips/fc46c93b970a380442324e75db7b61e9 

今日から本格的に 隣の解体工事がはじまりました。
にぃちゃんは 朝からご飯をたべにきて、まだ 家の中にいます( ´艸`)ぷぷ
お外は危険がいっぱいだからかな?
残念な事に今日は チビちゃんの姿はみえず…
待ってる間に 業者さんがきてしまったので たぶん 夜かな?
夜に来てくれる事に期待します。 

うちの 凛は 朝から 何を興奮してか…
寝ているσ(し∇ぃ)の 足に 思い切りかみついてました(つω-`。)ぐすん
遊んでるとおもっているので たちがわるい…
お陰で今日も 足はきずだらけヽ( ´ー`)ノ  

お友達に貰った紙袋に入ったりでたりして、もぅすでにボロボロw 

お手てが…w

 

たまに 顔(というか 鼻?) だします( ´艸`)ぷぷ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか今日も蒸し暑いです。 | トップ | 解体始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事