ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ガリガリしたのだぁれ

2016-05-31 | 日記

姫ちゃん、スリスリばかりで全然撮れないし。

僕は、こんなに賢く座ってるんだから撮らないでよと、ききちゃん。


るるちゃん?

奥の段ボールガリガリしたのだれですか?
何となく、固まってるように見えるのは気のせい?


ぼくもーって、源ちゃん関係ないやん(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙の花言葉 | トップ | 京都市のQ&Aがためになる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすけ、こうたママ)
2016-06-01 21:47:44
るるちゃんは、男の子ですか?
ダンボール我が家も、チギチギされちゃいます(^^;;
ニャンズには、何でもオモチャに
なってしまいますよね(^^;;
今日は、さすけ、こうたの
5才のバースデー(o^^o)
オヤツでお祝いしましたよ(o^^o)
クリスピーキッス、ちゅーる、焼きかつおでお祝い~喜んでました(o^^o)
返信する
お誕生日おめでとうございますー (斑猫)
2016-06-01 23:11:29
5歳のお誕生日だったんですねU+B2A(U+2445U+2CAU+1D55U+2CBU+2445)U+B13
美味しいもの沢山もらってご満悦の顔が目に浮かびますわ(U+E51U+203AωU+2039U+E51)

るるちゃんは、男の子です。
大きな体してますが、まだ姫ちゃん母さんのおっぱいを探してる時がある甘えん坊です(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事