ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ウロウロ

2014-04-25 | 日記
今日から、仔茶くん解放しています。
あっちこっち、明日香と一緒に散策
時にはじゃれあって、仔茶くんが明日香にお腹を見せてる時も(笑)



カーテンの所からこっそりとのぞく仕草も。


頼まれたわんちゃんのパンツを持って
お家に行って来ました。
わんちゃんの手術後の傷は、なんと10cm
足のももにかけて、縦に長い傷
作っていったパンツでは、役に立たないことがわかったので
ズボンを作ることになりました(^^;;
今はカラーをつけていますが、カラーの端っこがあたり
術後に処置してあるテープが引っかかるのでめくれてしまうみたいです。

わんちゃんのズボンは、作ったことがないので苦戦しそうかな(^^;;
早く渡してあげたいので、頑張ります。




ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃんのパンツ | トップ | 保育園はじめました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事